花粉症にジャバラ粉末!テレビで紹介されて話題に!お得な通販はコチラ

2019年3月25日(月)THE 太鼓判というテレビで、花粉症にジャバラがよいと紹介されていました。

なんと、ジャバラ粉末を料理にかけて1週間。

毎食【朝・昼・夜】に料理にジャバラ粉末を入れるだけで、花粉症の原因となる

アレルギー物質の数値が下がったというテレビの内容でした。

ジャバラが花粉症に良い理由って?

ジャバラという柑橘類のは

フラボノイドの一種である「ナリルチン」が多く含まれていて、それが「花粉症」などのアレルギー反応を引き起こす物質に効果があるとか。

ただ多くのことは分かっておらず、

名医の太鼓判でも

「私も正直びっくりしています」

「論文に出したいくらいです」

とおっしゃっていました。

名医のTHE太鼓判【テレビ】の放送動画

残念ながら、まだ放送内容の動画はありませんでしたが、予告動画がありました。

今後、見逃してるかたのために動画がアップされたら

またこちらのページでご紹介させていただきいますね!

ジャバラ粉末を1週間続けることで劇的に花粉症が改善

テレビで紹介されていたのは、

ジャバラ粉末を【朝・昼・夜】の食事と一緒に使う!

毎日ジャバラをスプーン1杯は摂取することでした。

すると1週間。すべての花粉症の方で改善が見られました(テレビの放送内容)

ジャバラを摂取することで期待できる効果

  • むずむず感の軽減
  • 目のかゆみの軽減
  • 鼻のつまり・喉のイガイガの軽減

というものでした。

アレルギーの数値でも、花粉症と診断されている方の多くがアレルギー数値65以上の方が多かったのですが、40以下・・と大幅に軽減された方も中にはいらっしゃいました。

ジャバラ粉末で花粉症は軽減できる?口コミ

ジャバラ粉末を料理に、飲み物に・・と一週間続けた方の口コミは?

こんな感じで軽減がみられたようです。

鼻をとってジャブジャブと洗いたかったけど、今は鼻を取らなくても大丈夫な気がする!

今日はね。まだ目がかゆくないんです。いつもはかゆい!って思うんですけど・・

まだムズムズはしていますが、たしかに、1週間前と比べると気にならなくなってきました。

これが本当ならすごいことですよね!

そして、私も花粉が多い季節になると、鼻が詰りがちになるので楽天でジャバラ粉末が売っていないか調べてみました。

そしたらありました!↓コチラ↓

が・・すでに売り切れ・・(9/26日時点)

昨日、名医の太鼓判というテレビを見た方がほとんど購入していったのか?

と思われるくらい、品切れ?

ちょいとショックだけど、でも「お気に入り」という登録をするだけで

クーポン券や安く買えるセール日などを知ることができるので

ぜひ、楽天公式サイトからチェックしてみてくださいね。

CHECK!!>>【4月3日〜13日お届け予定】】じゃばらパウダー

あと、どうしても今ほしい!という場合には

粉末じゃないですけどジャバラ100%果汁もありました。

料理ができない!という人には朝・昼・夜・飲むだけで1週間ほどで軽減するかもしれないと思いました!

ジュースにすれば、料理の必要もありませんからね!

ぜひチェックしてみてくださいね~♪

ジャバラのサプリで花粉症対策を続けてみる

私は料理は毎日するのですが、中には

「仕事が忙しい」、「料理が苦手」、「もっと手軽に飲みたい」 

という方もいらっしゃるかも・・・

サプリメントであれば、会社にも持っていけるし、カバンの中に忍ばせておくこともできるので、早めに花粉症対策がしたい!という方にオススメです。

欠品状態が続いているのですが、サプリはまだ欠品しておりませんでした。

もしかしたらすぐに品薄状態になるかもしれないので、チェックしてみてくださいね!

※すでに欠品になっていたら申し訳ございません※

ジャバラで花粉症改善!【まとめ】

いかがでしたか?

ジャバラには「花粉症軽減」をする方には毎日のように料理に取り入れてほしい柑橘類です。

またテレビでは「ジャバラは即効性がある」と紹介もされていました。

まだ医学的な根拠はないのですが、たしかにモニターの方全員は1週間続けただけでアレルギー数値の改善が見れれていました。

今後、ジャバラで研究が進み、薬として処方されることがあたりまえ?の時代になるかもしれませんね。

そうそう。花粉症の薬でジャバラ成分のものも発見しましたので、ぜひ関連商品も見てくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする