サンテラボの骨盤ガードルの口コミ・評判はうそ?気になる口コミも大公開

産後・骨盤が開きっぱなし!

お尻と太ももに境目がほしい。

とにかく下半身をひきしめないと!私も実はあせってます。

運動は子供が小さくて時間がないし。家事・育児をしながらどうにか骨盤矯正やヒップアップってできないの?

楽天でも大人気!サンテラボの骨盤ガードルを購入前に

やっぱり口コミや評判が気になりませんか?

気になる口コミや良い口コミなども集めてみました。

サンテラボの骨盤ガードル【口コミ】はどう?

サンテラボの骨盤ガードル(スタイルアップガードル)はいくつか種類があるのですが、

良い口コミと悪い口コミを楽天市場の購入者レビューより引用し、まとめました。

良い口コミ

サンテラボさんの骨盤がードル(スタイルアップガードル)の良い口コミです。引用元はすべて楽天市場の公式サイトより引用しております。

身長157、体重64のアラサーおデブです。多少力は入りますが、無理やりひっぱることもなく履けました。ウエスト部分は少し丸まりますがそこまで食い込みもせず苦しさもありません
こんなにボディメイクしてくれるなんて嬉しい限りです。

着用しているときと、未着用のときで歴然とした差があります。
試しに1枚買ってみたんですが、洗い替え用にもう1枚リピします

ヒップサイズで選べばいいと聞いたことがあったので、もともと58でしたが、ワンサイズ大きめの64を注文しました。締め付け感が苦手な方はワンサイズ大き目がいいと思います。

164cm、68kgで76サイズを購入しました。ゆるくはなく、ややきついぐらいで、ガードル機能として良いサイズ感だと思います

良い口コミの内容をまとめてみました。

・ぽっちゃり型でもキツさを感じず、するっと履ける
・締め付け感がなく、履き心地が良い
・履く前と後でぜんぜん違う。
・キツめのジーパンもするっと履ける

使用感に関しては、すばらしく圧倒的な良い口コミが多いのがサンテラボのスタイルアップガードルです。

なんと、レギュラーサイズだけをみても5万件を越える口コミの多さ!

それだけ皆さんに指示されている証拠でもありますよね~

あと洗い変え用に2~3枚は持ちたいところ。価格も安いし、クーポンを排出する頻度も高く、今日もクーポンゲットできましたよ。

また、お買い物マラソンなどで安く購入できる日を待って購入するのもいいと思いますので、ぜひクーポンもチェックされてみてくださいね。

サンテラボ【スタイルアップガードル】楽天の口コミはコチラ

悪い口コミ

それではスタイルアップガードルの悪い口コミもチェックしてみました。すべて楽天市場のサンテラボさん公式サイトより引用しております。

身長が145cmなのですが、出産産後2ヶ月で体重は58kg、ヒップ96、ウエスト83あります。レギュラーは腹部の肉が収まりきらずどうしても丸まってきてゴムが少し痛いです

レギュラー・ハイウエストを2つ購入しました。身長が150cm以下の方は太もも部分の圧が低いように感じます。もう少し締め付け感が欲しかったです。

履いた直後からお尻が痒くてたまらなくなりました。私には合いませんでした。

はきごこちはよかったのですがなぜか腰が痛くなり使用するのを今やめています。

悪い口コミのまとめです。

・サイズが合わないとウエスト部分が丸まってしまう。
・痒みが出てきた
・太ももがゆるく感じる
・腰が痛くなる
・もうワンサイズ上のサイズがほしい

という口コミがほとんどでした。

ウエスト部分が丸くなるという意見に関しては、レギュラータイプではなく、ハイウエストのタイプもあるので、どうにかなると思いました。

↓こちら↓

ただ、太ももがゆるい・サイズの選び方がわからないと言う口コミもありましたので、中肉中背なのか。低身長なのかで選び方が分かれると思いました。

サンテラボの骨盤ガードルサイズの選び方

ウエストとヒップ部分を参考に選んでみてくださいね!

サイズの選び方 58サイズ 64サイズ 70サイズ 76サイズ
ウエスト 55-61cm 61-67cm 67-73cm 73-79cm
ヒップ 79-89cm 83-93cm 86-96cm 89-99cm

ちなみに、私も図ってみました。

ウエスト79cmヒップ97cm、体重58kg、身長160cmのぽっちゃりタイプなので

どんぴしゃで、76サイズですね。

ぽっちゃりタイプならようやくサイズはあるけど、体重が60kgオーバーだったらどうするんだ?うちのお母さんとかNGじゃん。と思っちゃいました。

もう1サイズ大き目が欲しい方もいらっしゃるのでは?という印象ですね。

スタイルアップガードル驚きの6つの機能とは?

スタイルアップガードルは口コミ件数が5万件以上もある、売れに売れている商品なので、私も早速購入してみました。

ココからはスタイルアップのガードル機能についてです。よろしければ参考にしてくださいね。

通気性バツグン!快適でムレ知らず

画像を見ていただくとわかるように、これだけ透けているから、通気性があってムレもなく安心して履くことができます。

口コミの中には「かゆい」という口コミもあったのですが、通気性のよいパンツやスカートと合わせてはくことで解消できるし、ほかの商品と比べると、通気性がやっぱり良い商品だと思いましたよ。

ヒップアップはお尻を包んでグイっと上向き

特に多かった評判は、着けているときと着けていないときの差がすごい!という口コミでした。

骨盤ガードルというだけあって、お尻の境目をぐっと上向きにアップしてくれるのが嬉しいですね。履きにくくなったジーンズでみると一目瞭然!

3D画像でみると履くのとはかないのではかなりの差があるように思いました。

股下に隙間もちゃんとできているのが嬉しいですよね。

全体にホールド感で骨盤引き締め

ヒップアップガードルは、はやり腰周りの骨盤を引き締める効果もあります。

サイズ感に関してはジャストサイズがオススメですが、まるっとしやすいという口コミもあったので、普段のパンツスタイルでどのくらいのお肉が乗るのかで決めたほうがよさそうです。

私は思いっきり?妊娠中?(妊娠してないけど)と思われるくらいのお腹なのでハイタイプが良いと思いました。

たった100円しか違わないので、お腹のお肉が気になる方はハイタイプがオススメですよ。

私はハイウエストタイプのサイズ選びで迷ってしまったので、コチラの記事も参考にしてくださいね。

スタイルアップガードル【ハイウエストタイプ】サイズの選び方

ぽっこりお腹をすっきりと

私のようにぽっこりお腹はハイウエストタイプがオススメですが、もちろんレギュラータイプでも、多少のお肉(2段バラくらい?)細身の方にはオススメです。

気になり始めたら・・レギュラータイプもよさそう。

もしくは、私やせてレギュラータイプを目指してみよう!と思いました。

太ともは締め付け感なし!でもすっきりと

太ももに関しての口コミを見ると、ゆるい!との口コミが合ったのですが、細身のタイプや身長が150cm以下の方は少しゆるく感じるかもしれません。

ただ、座ったりする方は締め付けが強すぎると、腰を悪くしてしまったりするので、ソフトな締め付けで食い込まない感じが良いと思います。

6色展開でお気に入りのカラーを見つけて

なんといっても、サイズ展開のほか、色も豊富なのが嬉しいですよね。

カラーはレギュラータイプが6色、ハイウエストタイプが5色あります。

サンテラボ骨盤ガードルのカラー

  1. ブラック
  2. レッド
  3. インディゴ
  4. スキンベージュ
  5. モカベージュ
  6. ブロッサム

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ちなみに私は、下着そのものがブラックが多いので、ブラックにしましたよ!

いかがでしたか?ぜひサンテラボのスタイルアップガードルで骨盤の締め付けを体感してみてくださいね。

他にもはじめて骨盤ガードルを着用するか方のために締め付け感が少し弱めのタイプもありますので参考までに他のタイプも掲載しておきますので、よろしければチェックしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする