HAKUメラノフォーカスV20gお試しサイズ。美白効果が現れる期間は?

  1. 目の周りがだんだんとくすんできた。
  2. 顔全体的にくすんで、老けた印象になってきた。
  3. 美白美容液はあまり使っていない
  4. 年齢的にそろそろシミが気になっている

40代でも、なぜに神田うのさん、井川遥さんはあんなに美人で、肌もきれい?芸能人だからって言われればそうだけど、同年代であれだけキレイだったらやっぱりうらやましい。

そこで、アットコスメでも人気・楽天ランキングでも美白美容液では常に高評価のhaku布良のフォーカスVのおためしサイズ20gを試してみたい!そこで20gでも効果があるのかしら?

口コミ・評判などを調査してみました。

HAKUメラノフォーカスV20gは短期間でも効果があるの?口コミ調査

まずはメラノフォーカスVの20gを試してみた方の口コミから参考にしようと思います。

スッとなじんで、しっとりとした使い心地です。美白効果はまだわかりませんが1本まずは使い切ってみます。

(楽天市場公式サイトより引用)

資生堂の美白美容液だから効果がありそうですけど、やはり「20g」だけだと

あまり購入者もおらず、使用したテクスチャーだけの口コミでした。

ただ、どのくらいの期間で効果があるの?と知りたいので、一番知りたい効果の期間!

そこだけを中心に調べてみようと思います。

メラノフォーカスV使用感について。アットコスメの口コミ

それでは、以下内容はHAKUメラノフォーカスVを継続して利用している方の口コミです。

アットコスメさんから引用しております。

使用して1年くらいです。
シミを消す効果はないですが予防ジミの効果があるのかな~??あまりシミになっていません。

シミにはまだ効いてませんがやっぱり数日で1トーンお肌が明るくなるし保湿力も抜群です。

本格的なHAKUメラノフォーカスVは1本1万円とかなり高額の商品です。

使い続けた人は実感しているみたいですが、はやり「今あるシミ」ではなく「シミができにくい肌に」という口コミが最も多かった感じです。

主な効果に関する口コミ(アットコスメ)を書き出してみました。

  • 始めて使いましたが、シミが薄くなった!肌も明るくなったので大大満足です
  • やや顔いろが明るくなった感じがします。
  • シミは消えませんが、肌は明るく、くすみ知らずになりました。
  • 使い始めの方で肌のトーンアップを感じます。
  • HAKUシリーズでそろえるとかなり効果が高いです。
  • ずっと資生堂のHAKUを使い続けてます。値段が高いけど効果は◎
  • びっくりするとかではなく、「効いてる!」。さすがHAKUさん!!

口コミをみていると、初回でトーンアップを感じるときもあれば、

シミは消えないけど、シミができにくいという口コミが多数ありました。

また、購入数が多いのはHAKUメラノフォーカスVの大きいサイズ(45g)のほうでした。

↓こちら↓

1万円という口コミもありましたが、楽天で購入すると割安になるんですね。

もしかしたら今だけかもしれないけど、楽天ポイントも貯まるし、

次の購入までにポイントをたくさんためておいて さらに割引も期待できるので、楽天で購入したほうがお得だと思いました。

また、アットコスメでも評価が高く、

2018年ベストコスメを受賞した商品!

たしかに口コミ件数もアットコスメさん500件以上で、

評価5.4点と高得点の美白美容液です。

楽天の資生堂公式サイトでは、口コミ件数も多数ありましたのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

CHECK!!>>HAKUメラノフォーカスV【楽天口コミ】

HAKUでシミが濃くなるって本当?

濃くなるという口コミがあったので、なんで?と思ってすっごく調べていました。

そしたら・・・元資生堂BCさんの口コミからその理由がわかったので紹介しますね。

アットコスメさんより引用しております。

資生堂元BCです。

美白ケアを疎かにしていたら、右側に明らかにシミが増えました

ずっと不安定な肌で敏感肌から立ち直れなかったので、
美白よりも肌に優しいものをという思いがあったのもありますが、UVカットだけは欠かさずにきました。
最近スキンケアを変えたタイミングで、HAKUメラノフォーカスV 20gも使い始めました。

使い始めてまだ2週間強ですがシミ周りが明らかに明るくなって、
シミがクッキリしてきました(笑)

HAKUの美白メカニズムは信頼しているので、
びっくりするとかではなく、「効いてる!」と使い続ける気満々です(笑)

確かに今の私にとって高価ですが、
シミだけはこれ以上増やしたくないと思っているのでここでしっかり食い止めて
均一な肌を目指し続けようと思います。

やっぱりさすがHAKUさんです。

シミが濃くなるという原因は

美白メカニズムに関係しているのですね。

HAKUの美白メカニズムってなに?美白の主成分

HAKUのメラノフォーカスVってどういうメカニズムで美白になるのかしら?

きっちりと調べてみました。

100年越えの研究と、先端のシミ予防

資生堂さんのHAKUシリーズは100年以上も前から研究から生み出されたシリーズです。

シミに関する研究分野では最先端なんですよ!

ポイント1:抗メラノ機能体で、浸透+持続

HAKUは2種の美白有効成分「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を独自の配合で作った美白化粧品です。

4MSK・・・4-メトキシサリチル酸カリウム塩(素早く浸透)
m-トラネキサム酸・・トラネキサム酸(じっくりと効く)

つまり、角質層(メラニン生成する部分)まで素早く浸透しながら、

じっくり効くというイメージなんです。

イメージ図

ポイント2:Vカット複合体で肌を整え保護

  1. トルメンチラエキス
  2. イチヤクソウエキス
  3. グリセリン

これらの成分はすべて、整肌・保護成分です。こちらも独自の配合で複合体にさせて保護・肌を整える働きがあるんですね。

口コミでも、す~っと浸透してテクスチャーもいい!という口コミが多かったので、肌を整えて効果がありそう♪

くすみ・トーンアップなどの成分トラネキサム酸で予備を抑え、さらに肌の調子を整える働きです。

ポイント3:3Dターゲティング処方でメラニンを生成させない!

ここが、最先端のシミ予備軍をつくらせない。というメカニズムです。

3Dターゲティング処方といって、

シミってどうやってできるの?解析しているそうですよ。

3D解析によって解明したシミ部位のメラニン分布があり、その膨大なデータをもとに、

開発した処方です。

100年を超える実績と研究が技術として開発され、HAKUは生まれたんですね。

元資生堂スタッフさんも「メカニズムに信頼がある」とおしゃっていたので、技術力の高さはぴか一だと思いました。

ちなみに、医学部外品です。

そりゃ効果も期待できます。

HAKUの動画

シミの記憶をなかったことに・・

つまり、この文言って「今から出てくるであろう予備軍をどれだけ排除するか」という考えに基づいて作られたのですね。

YouTubeの動画をみてさらに納得・・

これからのシミを作らない。

メラニンの生成を抑える!という発想から生まれたHAKUメラノフォーカスV!ぜひシミの予備軍を作らせない!という意識で美白ケアにはげみましょう。

ちなみに、じゃ・・できたシミはどうするの?って話ですが、

医療機関でシミの治療をしたほうが、結果として安上がりだそうです。

できたシミは医療機関でなくす。

これからできるシミ予備軍はHAKUメラノフォーカスVですね!

まずはお試し25gからぜひ美白体験してみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【資生堂認定SHOP】HAKUメラノフォーカスV 20g B無香料(医薬部外品) <数量限定>
価格:3996円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入

CHECK!!【楽天】美白美容液ランキングはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする